Welcome,Gagny's PhotoBlog

最近の写真。

おはようございます。

 

突然ブログの更新頻度が高くなったガニーです。汗

 

 

 

 

さてさて…今日は写真のお話。

最近撮ったものを数枚ピックアップ。

 

 

 

まずはこの写真。

何がいいって、モデルさんがいい。(苦笑)

可愛いモデルさんを撮影するのが何より。うん。。。(有村架純に似てますよね?)

 

 

 

さて、お次は。つい先日岡山県の沙美海岸にて撮影した写真。

夏です。完全に夏を先取りしてきました。

青い空。白い雲。透き通ったモデルさんの肌。

いやぁ…夏ですな(・∀・)

また海に行きたいものです。

 

 

 

次はこちら。

私、株式会社Lovegraphというカップル撮影サービスを提供する会社にて

フォトグラファーをさせていただいております。

こちらも上と同じく岡山県・沙美海岸。

海の青さがとても素敵でした。ほっこり。

 

 

 

お次はこちら。

私が高校3年の時に撮影した写真です。

高校時代は写真部に所属していた自分。

この写真は部室においてあったCanon EOS 20Dに

EF50mm F1.8 Ⅱという機材で撮影しました。

20D、懐かしいなぁ。ISOが800までしかなかった。

ISO200でノイズが出始めるというポンコツだったけど、本当にたくさん撮りましたw

レンズは顧問だった恩師に“部費で買ってください!”とせがんで買ってもらった記憶がw

Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 II フルサイズ対応

Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 II フルサイズ対応

 

 いやはや、今の自分があるのは本当に恩師のお陰です。

高校時代のお話もいつかしなければ…。

 

 

 

 

てな感じでざっと数枚ピックアップしてきました。

次回あたり、今撮影している機材のお話でもできればいいな、と。

 

 

 

 

ではではʕ•ӫ̫͡•ʔ