Welcome,Gagny's PhotoBlog

謹賀新年。

f:id:hiroki-carmaniac7320:20170101231448j:image

 

あけましておめでとうございます。

 

2016年も終わり、2017年になってしまいました。只今1月1日夜です。

 

今日は親戚一同が集まりました。

案の定飲まされましたが、、、🍺

 

今年の目標。

しっかり情報発信をしていくことです。

TwitterなりInstagramなりこのブログなり、マメに更新することが大切かな、と思っています。

皆さん温かく見守ってやってください🙇

 

 

年末素敵な撮影をさせていただいたので、写真を載せておきますね。

 

モデルをしていただいたのは、ちさとさん。

 

 


f:id:hiroki-carmaniac7320:20170101231859j:image


f:id:hiroki-carmaniac7320:20170101231917j:image


f:id:hiroki-carmaniac7320:20170101231938j:image


f:id:hiroki-carmaniac7320:20170101231957j:image

 

 こまめにTwitterも更新しているのでご覧くださいね。

 

 

あ、そういえば。

プロフィール写真更新しました。

 

職場のスタジオで撮影していただきました。どうでしょうか??

 


f:id:hiroki-carmaniac7320:20170101233004j:image

 

また感想をお待ちしております。(笑)

 

ではでは!

 

良い初夢を見てくださいね!

 

おやすみなさい😊