Welcome,Gagny's PhotoBlog

家族を撮る、ということ。

おはようございます。 今日は1月2日。 何を隠そう、世の中に1人しかいない妹の誕生日です。 5つ下の妹。昔は喧嘩ばかりしていました。 ここ1年程、モデルさんばかりを撮影するのではなく家族の写真も少しずつ撮っています。 折角写真を撮っているのに家族を…

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。 2016年も終わり、2017年になってしまいました。只今1月1日夜です。 今日は親戚一同が集まりました。 案の定飲まされましたが、、、 今年の目標。 しっかり情報発信をしていくことです。 TwitterなりInstagramなりこのブロ…

since 1986.

30周年の写ルンです。開封してみた。

久しぶり。そしてガジェット。

どうも。 お久しぶりです。 ガニーです。 前の更新から約150日。 サボりすぎました。(笑) ということで、今日のネタは… 私ガニーのスマホ事情でも。 メインで使用している端末はこちら。 iPhone SEです。 ざっとスペック一覧 iPhone SEiPhone 5siPhone 5c プ…

おはようございます。

おはようございます。今日は早朝から移動中です。詳細はまた後程。ではでは(`・ω・´)Subaru BRZ🚗#BRZ #Subaru #fastandfurious #sfs #100likes #follow #beautiful #vine #instadaily #japan #love #supercar #hypercar #cars #champigny #parcdutremblay #hor…

探しています。

おはようございます。 マウスの電池が切れて絶賛作業効率が悪化しているガニーです。 今日はそんなマウスのお話。 普段使用しているパソコンは東芝のdynabook kiraという比較的写真家向けのPCなのです。 重量も1kgちょい、工場出荷時に1台1台モニタの色温度…

AmazonとYamazon

どうも。こんにちは。 突然三日坊主になりそうで怖いガニーです。 今回はAmazonのお話。 初めてAmazonを利用したのは大学入学直後でした。 確か2013年の5月とかだったかな? 最初に購入したのはCanonの外部ストロボ、600EX-RTだった気がします。 Canon スピ…

instagram

こんにちは。 何とかブログ更新を継続中のガニーです。 今日はInstagramのお話。 2年くらい前から爆発的な人気を誇るInstagram。 やはり女性人気が高いような気がします。 Instagramを始めたのは確か高3の頃。 当時はガラケー時代でした。同級生もみんなガラ…

最近の写真。

おはようございます。 突然ブログの更新頻度が高くなったガニーです。汗 さてさて…今日は写真のお話。 最近撮ったものを数枚ピックアップ。 まずはこの写真。 おはようございます。朝レタッチはいいですなぁ。#coregraphy #繋がらなくていいから俺の写真を見…

Spigenとは。

こんにちは。あっ、こんばんはかもですね(ブログを書いている現在深夜2時ですがw)。突然ですが皆さん、Spigenというブランドをご存じですか?私が初めてSpigenを知ったのは2013年初頭。かの有名YouTuber、瀬戸さんの動画でした。当時の動画はこちら↓https://…