Welcome,Gagny's PhotoBlog

Spigenとは。

こんにちは。

あっ、こんばんはかもですね(ブログを書いている現在深夜2時ですがw)。





突然ですが皆さん、Spigenというブランドをご存じですか?

私が初めてSpigenを知ったのは2013年初頭。

かの有名YouTuber、瀬戸さんの動画でした。
当時の動画はこちら↓




現在愛用しているメインスマホXperia Z3の保護ガラスもSpigen。(尚現在は製造中止しているらしい)


ガジェットオタクの私にドンピシャのメーカーさん。
何より製品の精度がハンパじゃない。
そしてガラスの品質。



そんな惚れ惚れしているメーカー、Spigen様から今回お話をいただきました😌



先ずは写真から!






到着!


f:id:hiroki-carmaniac7320:20160517020405j:image







そう!




手元にあるiPad mini4用、GRAS tR SLIM。



シュピゲンジャパン広報Harukaさんより、メッセージが…!!!!嬉しい(`・ω・´)



薄さ0.4mm、適切な厚みとエッジのラウンド加工が違和感のないグリップと高い耐久性を両立しているとのこと。 






つるつるのコーティング、オレオフォビックコーティングがたまんないっす!








同梱品はこんな感じ。







風呂場で貼りませんでした。結果、ほこりが…気にしない!!(白目)







貼り付けて約1週間、今のところ絶好調です。



1ヶ月程経ったら、もう一度レポートしようかと。



今回製品をご提供いただいたシュピゲンジャパン様、そして広報のHaruka様、本当に有り難うございました!



購入はこちらよりっ↓